美味しいを発見

美味しい物お得な物を発信

PCR検査を自宅で!PCR検査宅配キット

 

 

今回は美味しいもの!

ではないのですが、今みなさんがとても興味あるものではないかと思い、ご紹介させていただきます。

 

CMでも話題になった、新型コロナウイルスに感染しているかどうかを調べるPCR検査が自宅でできるPCR検査宅配キットがあるんです!

 

こんなことありませんでしたか?

 

新型コロナのような症状があるのに保健所や医療機関PCR検査を断られた。

 

まわりに新型コロナのような症状の人がいて、自分への感染が気になる。

 

こんなに新型コロナウイルスの感染が流行ってるんだから、自分は無症状だけど、もしかしたら感染しているかも。

 


 

自宅で簡単に検査できるPCR検査キットが宅配で届くんです!

 

やり方は唾液を採取するだけです。

簡単!

採取した唾液を送ったらあとはPCR検査結果がメールでくるのを待つだけです。

 

もし陽性だった場合は、保健所への連絡もしてくれます。

その場合、保健所から連絡が来るまでは自宅で待機し、連絡が来たら保健所の指示に従って行動する、という流れです。

 

それでは!