美味しいを発見

美味しい物お得な物を発信

ママは手を抜いて!毎日でもたまにでも食事は宅配に頼りなさい!

 

 

育児中のママにとってご飯作りは結構しんどいですよね。

時間もかかるし、夕方、夕飯作りに取りかかろうとすると赤ちゃんが黄昏泣きしちゃったり、、、。

思うようにご飯作りができなくてストレスになることもありますよね。

 

 

↑食数は4食、8食、12食から選べます。

初回配送料は無料ですよ!

 

 

私もか、な、り、しんどかったのを覚えています。

長男は黄昏泣きをする子だったので、夕飯作りが思うように進まず、思わず何もわからない長男に

「もーっ!いい加減にしてーっ!」と当たったりしてました(ーー;)

 

 

↑塩分・カロリー・タンパク質のケアメニューが150種類以上。

定期便だと送料が半額です。

 

 

そんな時にヒステリックな私を救ってくれたのが食事宅配です。 

 

ママは手を抜かなきゃダメですよ!

我が子が産まれたことで、ママは無意識のうちに気を張らせて頑張り過ぎな傾向にあります。

手を抜けるところは抜いて、ゆったりとした気持ちで我が子に接するのが一番です。

 

 

 ↑国産原料100%使用

 

 

今は色んな食事宅配がありますからね〜

しかも食事宅配はカロリーや栄養が考えられた素晴らしいメニューがたくさん!!

それだけでなく、食事宅配は冷凍なのに抜群の美味しさ!!

 

まだ食事宅配を試してないママは自分へのご褒美だと思って是非一度試してみてくださいね^ ^