美味しいを発見

美味しい物お得な物を発信

今年のバレンタインチョコは宅配で❗️

      

 

バレンタインフェアの季節ですが、今年はコロナの影響でバレンタインチョコレートを買いに出かけるのもなかなか難しいですよね。

 

今年はバレンタインチョコレートを宅配でお届けしましょう♪

本命チョコレートも、友チョコレートも、自分用チョコレートもコロナを気にすることなくネットでポチリとお買い物するのがオススメ☆

 

楽天市場で購入できるバレンタインチョコレートの中から私が大好きなチョコレートを超独断で5つ選んでみました!

是非参考にしてみてください(^^)

 

リンツチョコ

間違いなしのやつ^ ^

一つで大満足できる大きさなのが私のお気に入りなところ。

しかも、この商品は23個入りで、22種類❗️ってことはほとんど違うフレーバーが楽しめるの^ ^

私は思わず自分用にポチりです笑

 

②ブールミッシュのトリュフケーキ

女子が大好きなやつ♪

しっとりな生地に中に濃厚なチョコ。

少しチンして温めて食べるのもオススメ☆

そしてこの商品、1個から箱入りで購入できます!

 

 

ルタオのロイヤルモンターニュ

口溶け最高のやつです^ ^
めっちゃなめらか!

このピラミッドみたいな形も口溶け良く感じられる工夫らしいです!ほぇ〜!!

 

 

④ガトーケイイチの濃厚ガトーショコラ

一口食べたら確実にほっぺ落ちます笑

余分な材料を一切入れてないのもオススメポイント☆

特別な人へのバレンタインチョコレートに♪

 

 

⑤マキィズのトリュフチョコ

最後は大人なチョコレート^ ^

粉糖のトリュフチョコにはシャンパン、

ココアパウダーのトリュフチョコにはリンゴブランデー、抹茶のトリュフチョコには日本酒が入っています。

一粒一粒味わいたい一品です♪

 

いかがでしたか?

大好きな人に幸せをお届けしてくださいね♪

 

ではでは