美味しいを発見

美味しい物お得な物を発信

高タンパク低カロリーフードの宅配

高タンパク低カロリーな食事が宅配で届きます!

 

こんな方にオススメ・・・

 

◯ダイエットしたい方

◯トレーニングしている方

◯食事管理がしたい方

◯食事を作る時間のない方

◯料理が作れない方

◯カロリーコントロールしたい方

◯体質改善したい方

 

 

自分で栄養バランスを考えながらさらに高タンパクで低カロリーな食事を作るのって結構むずかしいですよね。

 

こちらの宅配食事は予め栄養計算された高タンパク低カロリー、低脂質な冷凍の食事になります。
筋肉に必要な栄養素であるタンパク質を豊富に含み、脂肪になりやすい脂質を減らしているため、筋肉を維持しながら脂肪をつけにくい食事になっています。


筋肉を減らしにくい食事のため、代謝を維持・向上しながら脂質を減らしていき、健康的に体型コントロールができます。
制限系や極端な置き換えダイエットなど不健康で続かない方法ではなく、栄養計算していてもしっかりした味付けで、普段の食事と変わらない感覚で食べていただけます。

 

こんな健康にとても良い食事が宅配で届くなんて便利ですよね。

 

体質改善や減量にはもちろん運動も重要ですが、食事を見直すことは本当に大事ですし、運動のみよりも、確実に効果が目に見えて現れてきます。

私も経験済なのでこれは間違いないです。

 

以前はポッチャリだった私ですが、高タンパク低カロリーの食事で10kgの減量に成功!

痩せたことで胃下垂になり(これは良いのか悪いのかわかりませんが笑)、たくさん食べても太らない体質を手に入れてしまいました(^^)

 

20代の頃は願っていました、、、

食べても食べても太らない体が欲しいと笑笑

 

話はそれましたが、高タンパク低カロリーの宅配食事、興味ある方は是非お試しくださいね!

 

ではでは