美味しいを発見

美味しい物お得な物を発信

ママは手を抜いて!毎日でもたまにでも食事は宅配に頼りなさい!

育児中のママにとってご飯作りは結構しんどいですよね。 時間もかかるし、夕方、夕飯作りに取りかかろうとすると赤ちゃんが黄昏泣きしちゃったり、、、。 思うようにご飯作りができなくてストレスになることもありますよね。 ↑食数は4食、8食、12食から選べ…

PCR検査を自宅で!PCR検査宅配キット

今回は美味しいもの! ではないのですが、今みなさんがとても興味あるものではないかと思い、ご紹介させていただきます。 CMでも話題になった、新型コロナウイルスに感染しているかどうかを調べるPCR検査が自宅でできるPCR検査宅配キットがあるんです! こん…

高タンパク低カロリーフードの宅配

高タンパク低カロリーな食事が宅配で届きます! こんな方にオススメ・・・ ◯ダイエットしたい方 ◯トレーニングしている方 ◯食事管理がしたい方 ◯食事を作る時間のない方 ◯料理が作れない方 ◯カロリーコントロールしたい方 ◯体質改善したい方 自分で栄養バラ…

今年のバレンタインチョコは宅配で❗️

バレンタインフェアの季節ですが、今年はコロナの影響でバレンタインチョコレートを買いに出かけるのもなかなか難しいですよね。 今年はバレンタインチョコレートを宅配でお届けしましょう♪ 本命チョコレートも、友チョコレートも、自分用チョコレートもコロ…